自己免疫力を高め、抗酸化作用を持つ日本初の発酵食品 パパイヤ酵素 愛され続け49年。累計1億本以上売れてます!

こんなことでお困りではないですか?

これら辛い症状の原因はなんでしょう?

加齢に伴う老化が原因? 子育てで自分へのケアがおろそかに? 運動不足による肥満が原因? 食生活の乱れが便秘の原因? 精神的にストレスフルな生活が原因? 便秘で腸内環境が悪化し、肌荒れに? 日々の業務で多忙な毎日送る? 不規則な睡眠時間で疲れがとれない?

全ての原因は、本来我々人間が備え持つ自己免疫力(外部から侵入してくる異物や体内で発生する異物を処理する)の働きによるものと言われています。

青パパイヤ酵素には、副作用なく、免疫力の調整効果があり、弱った免疫力、強すぎる免疫力どちらに対しても正常な免疫レベルに調整することができる力が備わっています。

また青パパイヤ酵素は、体に溜まった毒素を吐き出し(デトックス)、体が持つ本来の力を取り戻し、人間の持つ自己免疫力を高め、体を温める温熱効果により、自然の力で元の状態に戻す効果があります。

身体の内側から綺麗にする。インナービューティーの考え方。 病気を治すのでは無く、病気になりにくい・病気と闘う身体に戻す力、それが青パパイヤ酵素・バイオノーマライザーです!

私たちが大切にしている理念

その1 バイオパシー理論 我々人間が本来持っている生命力を取り戻す!

NaturalHealingPowerをUPさせる。
それが、我々が考える原点回帰の理論。バイオパシー
地球上で生きる我々生命は、水、空気、そして土によって育まれてきました。
人類誕生から人間は、自然に育てられ自然界の植物の命を糧に生きてきました。

その2 健康を保ち自分も周囲もみんなHAPPYに!人間生きる上での資本は健康です!

健康だとみんながハッピー。
健康であれば、笑えるし、心の持ちようも違う。それをアシストしたい!明日の自分を変える!

その3 食の安全こそ健康最大の秘訣!自然そのもの天然成分にこだわる由縁です!

ビーヘルシー be natural, be healthy
“You are what you eat” 健康は食にあり。
口に入り、体を作るものだから安全でなければならない。余計な物はいらない。
有機農法青パパイヤ使用、保存料等無添加!

自然の法則に行き方を学ぶ、私達がより健康に生きるための第一歩です。

バイオ・ノーマライザーとは、
熱帯食用植物のパパイヤを主原料に、酵母や乳酸菌などで発酵させ作り上げた、独自の製品です。その発酵過程において、有益な物質が、微生物によってパパイヤから生産され、それらが体内の健康のバランスを正常化します。また、その製造には、抽出、精製といった化学的処理や化学薬品は加えられておらず、自然に限りなく近い環境で作られています。

フィリピンが育んだ青パパイヤの生命力 新月と満月の収穫

フィリピン気候、太陽、熱帯雨林
バイオノーマライザーを開発した大里博士は、バイオ・ノーマライザーに適した青パパイヤを求め、世界中を巡りました。その結果、強い太陽の日差しを浴びて育ち、強い抗酸化力を持つフィリピンのパパイヤにたどり着きました。

青パパイヤ酵素(バイオノーマライザー)の原料は、フィリピンのバタンガスという地でパパイヤ栽培しています。外気の摂氏は40度、湿度90%以上の熱帯雨林の自然の力が芳醇な環境で、強い紫外線を浴びて育った還元力の強いパパイヤを使用します。

また、収穫するのは、大人の握りこぶし大の未成熟で抗酸化力、酵素が満ち溢れるものパパイヤの実
スタッフがひとつひとつ丹念に収穫にします。
収穫は生命の力が最も満ちると言われている新月と満月の日のみパパイヤの収穫をします。

青パパイヤの生産と製造農園へのこだわり

commitment1 自然環境、土壌、水へのこだわり commitment2 種へのこだわり commitment3 パパイヤへのこだわり commitment4 収穫日へのこだわり

なぜフィリピンのパパイヤ?

原料としているパパイヤは、東南アジアや台湾、ハワイでもポピュラーな野菜ですが、各国を調査した結果、強い紫外線を豊富に浴びて育つ抗酸化力や栄養価が最も高かったフィリピンの青パパイヤを使用することにしました。
しかも、その中でも栄養価が高いとされるパパイヤを選別、生産性を無視して収穫してるので、本当にいいものだけを使用してます!

製造工程でのこだわり

commitment1 収穫後2時間以内に加工 commitment2 職人による加工 commitment3 発行熟成 commitment4 非加熱乾燥

発酵食品とは 酵素は非加熱で!

発酵とは微生物の働きにより、炭水化物などの有機物から、人間にとって有用な物質を作り出すこと。
食品は発酵を経て、もとの食材には無い旨味を創り出し、新しい栄養成分を創造する。
先人たちは、古くから発酵食品を摂取してきておりました。
日本では、植物性素材を原料とした発酵食品(味噌、醤油、みりんなど)が伝統的に受け継がれており、今もなお各地で食されています。
欧米などでは、チーズ、ヨーグルト、韓国ではキムチ、中国では臭豆腐など、素材は変われど世界中で発酵食品はその効能効果で愛されて続けています。

酵素は48度から壊れ始め、70度でほぼ死活(効力を失効)してしまいます。

大量生産では決してできない、自然の環境における長期間熟成及び、非加熱による自然乾燥製法にて生産した製品をお届けしています。
活きた酵素をそのままの状態でお届けする我々のこだわりです。

※市販の酵素ドリンクは食品衛生法で65度以上10分のの加熱処理が義務付けられています。活きたままの酵素は、発酵が止まる事なく進んでしまうため、酵素ドリンクにおいては加熱処理が必須となります。

青パパイヤ酵素 医薬品に使われている!

一般的に酵素サプリと販売されている酵素に含まれている酵素は多くが1種類。青パパイヤは人が必要としている3大食物酵素を全て含むパパインと言われる酵素をもつミラクル野菜です!

南国ではメディカルフルーツとも言われ、パパイン分解酵素は医薬品指定されており、幅広く医療の現場で用いられています。また、青パパイヤには、パパイン酵素以外にもキモパパイン、カルパインなどさまざまな酵素が豊富に含まれています。

タンパク質分解酵素 脂肪分解酵素 糖質分解酵素

パイナップル、キウイ、バナナに含まれている、たんぱく質分解酵素(プロテアーゼ)を含みます!この酵素は熱に弱く、加熱するとすぐ死活してしまいます。消化を助け重たい食事(肉料理など)を摂っても持たれません。

アボガド、グレープフルーツ、納豆に含まれている、脂肪分解酵素(リパーゼ)を含みます。
脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解し、体脂肪を燃焼させます。ダイエットで痩せるために必要な酵素のひとつですね。

大根おろし、バナナに含まれている、糖質分解酵素(アミラーゼ 別名 ジアスターゼ)を含み
ます。糖質の分解・代謝を助ける酵素で、ダイエットを考えている人には必須の酵素ですね。

美容・ダイエット・疲労回復etc…こんなにも優れてた 青パパイヤの効能 凄ポイント!

凄 傷の治りを早める!

青パパイヤの持つタンパク質分解酵素が、皮膚に働きかけます!
古くなったり、傷ついたタンパク質(皮膚)を分解・除去することにより、新しい細胞が送り込まれるスペースをつくって、結果治りが早くなります。
原産地では古くから、傷や火傷の治療にパパイヤの果肉や葉を用いられておりました。
→口内炎・のどの痛みには効果抜群!体外・体内ともに炎症を抑える効果をもつ。

凄 生活習慣病予防

血液中のLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を分解して体外に排出し、高血圧や動脈硬化のリスクを下げます。

凄 夏バテ対策に最適!

南国のフルーツは、体を冷やし夏バテにも最適。中でもパパイヤは、脂肪分解酵素の量がパイナップル・キウイ以上!消化を助け、胃もたれなどに効果的。夏バテにも!

凄 美容美肌効果アンチエイジング

青パパイヤには、ビタミンC、リコピン、カロテンなどの豊富なビタミンミネラルが、シミやそばかすなど防ぎ、ハリとコシのある美しい肌を保つ効果があります。
また、パパイヤに含まれる酵素パパインには、毛穴の汚れ、角質を取り除く効果があり、シミやそばかす、ニキビ、肌荒れ対策に効果があります。しかも、青パパイヤに含まれるポリフェノールが強力な抗酸化作用を持ち、健康飲料ノニジュースの60倍の抗酸化作用でアンチエイジングに効果絶大です。

凄 美腸効果

パパイヤに豊富に含まれているペクチンが、お腹の中でビフィズス菌などの善玉菌を増やし、腸内環境を活性化し、便秘を解消します。また、ペクチンが腸内の有害物質を体の外へ排出するデトックス効果で、美容に最高です。

凄 ダイエット効果

パパイヤが持つ糖質分解酵素が、消化酵素を補い、ダイエットの大敵、糖質を分解し、心身代謝を活発化させ、エネルギー消費代謝を維持・向上させます。

凄 快眠効果

青パパイヤには、滋養強壮効果で有名なマカにも含まれるベンジルグルコシノレートという成分が豊富に含まれております。この成分は、成長の発育に必要な成長ホルモンの分泌を助ける成分として重要な役割を担います。青パパイヤに含まれるベンジルグルコシノレートは、加齢とともに成長ホルモンの分泌が減りバランスが崩れることを防ぎ、朝までぐっすり眠ることができる体に戻す効果があります。

凄 SOD成分

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)成分は、必要以上に体内に発生した活性酵素(老化の元)に働きかけ、人体にとって、悪いものを除去してくれるものです。青パパイヤは、そのSOD活性が黒ニンニクの100倍効果があると言われています!

凄 疲労回復効果

青パパイヤに多く含まれる有機酸(クエン酸など)とビタミンB群が、クエン酸回路(TCA回路)を活性化し、血液をサラサラに保ち、体質をアルカリ性に保ち、筋肉痛、疲労の原因、乳酸の分解を早め疲労回復を早めます。

公的機関による研究、学術論文130編以上及び受賞歴

青パパイヤ酵素に関する論文130編以上
青パパイヤ酵素は、大里章博士によって研究開発がされ、その効能と効果を世界各国の研究機関、大学にて共同で研究されてきました。その結果、世界有数の公的研究機関において青パパイヤ酵素に関する学術論文が、130編以上発表されております。
共同で研究し、バイオ・ノーマライザーの学術研究論文を学会に発表してきた内外の主な研究機関は次のとおりです。
岡山大学、山形テクノポリス財団、愛媛大学、FALCO総研、国立がんセンター東病院消化器内科、名古屋市立大学、島根大学、(財)京都・ルイ・パストゥール医学研究センター、岐阜大学、大阪歯科大学、サントトマス大学(フィリピン)、ウクライナ科学アカデミー(ロシア)、ロシア国立医科大学(ロシア)、ロシア小児血液学研究所(ロシア)、ロシアビタミン研究所(ロシア)、カリフォルニア大学バークレー校(アメリカ)、ローマ大学ラ・サビエンザ校(イタリア)、聖アンナ病院(イタリア)、ニグアルダ病院(イタリア)、エコナム研究所(フランス)、ボルドー大学(フランス)、セントトーマス大学自然科学研究所(フィリピン)、ビコール地区病院(フィリピン)等

各種受賞履歴
メチニコフ賞受賞 ゴルバチョフ大統領の表敬訪問
チェルノブイリ原子力発電所の原発事故による放射能被曝犠牲者への人道的ミッションとして、ウクライナのハリコフ市国立ガン病院へ赴きバイオノーマライザーを無償提供。モスクワ国立医科大学付属病院に於いては、小児白血病患者に対して救済活動を実施する。
これらの無償の行為に感銘を受けた、ゴルバチョフ元大統領とライサ夫人が1995年11月12日岐阜に訪れ、感謝状を授与される。
その後、免疫学と応用微生物学などの研究に多大の貢献をしたということで、ロシアのメチニコフ研究所(メチニコフ博士:1908年微生物、乳酸菌などの研究でノーベル賞受賞)からメチニコフ賞を授与されています。

  • ゴルバチョフ元大統領表敬訪問
  • ゴルバチョフ元大統領からの感謝状
  • メチニコフ賞

クリックして拡大

クオリティ・オブ・ライフ賞
1999年 イタリア・アバノテルメシティで開催された国際老化学会において、青パパイヤ酵素を開発した大里章博士が、中高年の健康状態、自己免疫力、QOLを改善・向上できるすばらしい機能を備えたニュートラシューティカル製品である「バイオ・ノーマライザー」を開発した功績により、アバノテルメ市が制定した国際ライフ賞の最高賞である「クオリティ・オブ・ライフ賞」を授与されました。

  • 大里 章 博士
  • クオリティ・オブ・ライフ賞

クリックして拡大

中国 免疫調節用保健食品登録
2003年、天津国立医科大学において、急性と慢性発病期虚血性脳梗塞患者の臨床症状の改善及び血栓溶解後の再灌流障害の防御に及ぼす「バイオ・ノーマライザー」の影響を検討するために、虚血性脳梗塞患者の無作為二重盲検法による臨床観察を実施。
SARS流行に対し、天津国立医科大学への人道ミッションを実施。
中国政府衛生部から「バイオ・ノーマライザー」が「免疫調節用保健食品」として、免疫力低下者に良いと批准され、正式登録される。

  • 大里 章 博士
  • 中国からSARS感謝状

クリックして拡大

生活習慣病に絶大な効果を期待できる Lifestyle diseases

癌・白血病
NK細胞の働きを活性化し、ガン細胞働きを抑え込み、腫瘍壊死因子を刺激します。 ある種のがん細胞を傷害し、アポトーシスを誘導する。
糖尿病糖
尿病は、フリーラジカルもしくは酸素代謝物による同化作用のための細胞破壊によって引き起こされる代謝異常の病気です。
青パパイヤ酵素は、細胞を攻撃するフリーラジカルを中和する非常に強い抗酸化物質を作る事で糖尿病の根本から改善を促します。
不眠
バイオノーマライザーは、覚醒を維持する神経伝達物質ドーパミン(DA) 、セロトニン (5-HT)を抑制する効果があり、不眠症に効果を期待できます。
インフルエンザ
免疫調整及びインフルエンザウイルスと戦うインターフェロン、マクロファージを活性させる効果があります。

お客様の喜びの声が続々届いています!1

お客様の喜びの声が続々届いています!2

雑誌掲載実績 有名女性誌,美容関連誌などメディアに多数掲載されています!

有名女性誌,美容関連誌など

基本的な食べ方

なぜ口に含み水なしでゆっくりと溶かすように食べるの?

唾液に含まれる酵素(アミラーゼ)によって食べ物を消化する働きがあります。
普段、食事の時よく噛むと固形物をつぶすだけでなく、唾液の分泌が増します。唾液を多く絡ませることによって、食べ物の栄養素をよりよく吸収でき、消化を助けることができます。
バイオ・ノーマライザーも口の中でゆっくりと溶かす(唾液と絡ませる)ことでより吸収が高まり効果的とされております。

ただし、バイオ・ノーマライザーはあくまで食品ですので、その方の召し上がりやすい方法で召し上がり下さいませ。

バイオ・ノーマライザーはこんな方々にもおススメです!

毎日続けないと効果がわからないと思われがちですが、青パパイヤ酵素は継続利用だけでなく、食べるタイミングを調節してスポット利用する事で、より効果が実感できます!

疲労が溜まり休みたい時、就寝前に食べると疲労回復に。 朝の目覚めが違います! 胃もたれ胸やけを感じた食後に食べると消化の助けに! お酒を飲む前に食べると二日酔い知らずに!

ナチュラルなバイオノーマライザーで、自身が持つ本来の治癒力アップ!是非、日々の体調管理にお役立てください。

配送方法

支払い:PAYPAL 
送料:EMS
Delivery takes 7 working days excluding delays caused by customs inspection, address redirection or any delays during the delivery process. Please be advised that this sale does not cover your import/ cumstom duty. Item is usually dispatched within 1-3 working days. 

地域

個数 第一地帯
アジア
第二地帯
オセアニア・北米・中米・中近東
第二地帯
ヨーロッパ
第三地帯
南米・アフリカ
1~2 1,400 2,000 2,200 2,400
3 1,680 2,360 2,600 3,080
4 1,820 2,540 2,800 3,080
5 2,100 2,900 3,200 4,100
6 2,400 3,300 3,650 4,900
7 2,700 3,700 4,100 5,700
8 30,00 4,100 4,550 6,500
9~10 3,300 4,500 5,000 7,300
11~13 3,800 5,200 5,800 8,800
14~17 4,300 5,900 6,600 10,300
18~20 4,800 6,600 7,400 11,800
  第一地帯
アジア
第二地帯
オセアニア・北米・中米・中近東
第二地帯
ヨーロッパ
第三地帯
南米・アフリカ
inserted by FC2 system